Laugh906


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
カレー三昧

・高校の制服を着ていたのに中学生に間違えられた
・笑ったら腹が痛い、たまんない
・昨日の晩ご飯カレー
・今日の昼ご飯カレー
・今日の晩ご飯カレー

ではレス!


3/22 OTHERのNo.3がダウンロード出来ません…!...の方
大変申し訳ございません。ダウンロードファイルのURLが間違っていました・・。
もう修正しましたので、ダウンロードできると思います。
ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした・・!そしてご報告ありがとうございます^^*

3/23 こんにちは。早速の質問で申し訳ないのですが・・・こちらのテンプレが...の方
はじめまして、こんにちは。
動作環境については、前々から表記しようとは思っていたのですが中々手をつけてなくて・・
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
インデックスのページに表記をしましたので、よろしければ参考にしてください。
しかし対応してる動作が少なすぎるので申し訳ないです・・
ではでは、拍手ありがとうございました^^*


| レス | comments(0) | - |
レモンクッキー

もうすぐ春休みです。
そろそろバイクの免許取れる・・!まぁ原付ですけどね。
今日は少し忙しいので、テンプレートを作るのは明日からになると思います。
あぁ早くバイクの免許とりたい!
そういえば今日、はじめてお腹がすいて力が出ないというのを味わった気がします。
あんぱん食べたかった・・。

ではレス!

3/11 どのテンプレートも素敵です!Nomalのハートのテンプレが...の方
拍手ありがとうございます!しかもそんなに褒めていただいて・・!
凄く嬉しかったです。ありがとうございます!
可愛いなんて勿体無いお言葉ありがとうございます^^*
リクエストまでいただいて・・次のテンプレートはリクエストに沿ったデザインのものを作れたら、と思います・・!
ただたぶんCDPのテンプレートになると思います。それでもよろしければなるべく早く作ろうと思います。
ではでは、リクエストありがとうございました!


| レス | comments(0) | - |
サングラス

最近学校でよろしくない会話が多いです。きかれてないかな・・
そういえば昨日は薫くんの誕生日でした!おめでとう!

ではレス!

草無様
こんにちは、メールありがとうございました^^*
仰る通りです。混乱させてしまって申し訳ございません・・!
12番のテンプレートは、他のテンプレートをコピーして、CSSを変更して作成しました。
HTMLタグも最初にコピーしてありますので、コピーした元のテンプレートのインデックスページに、著作権表示があったので、それを消し忘れたのだと思います。申し訳ないです・・。ご迷惑をお掛けしました。
メインページの表記が正確なものです。
指摘してくださって本当に助かります。気付かないところでした・・。
それでは、本当にありがとうございました!


| レス | comments(0) | - |
ジャンプカーブ

猫が怒られてる姿がとても可愛かった。なんだあれは。
テンプレートが中々難しい・・赤くて格好良くてスタイリッシュって難しい・・。
そもそも自分とスタイリッシュがかけ離れすぎてわからない・・!

それではレス!

2/23 前期のテンプレートのBOOKMARKのつづりがBOOKMAKEになっていますよ...の方
申し訳ございません・・!直そう直そうとは思っていたのですが中々作業に移らなくて・・
というか忘れていました・・。なるべく早いうちに暇をみて修正しようと思います。
お手数かけて申し訳ございませんでした。そしてご報告ありがとうございます・・!
楽しみにしてくださって嬉しいです^^*
これからも頑張っていきたいと思います・・!
それではどうもありがとうございました^^*


2/25 こんにちは^^NO.16のテンプレートを使わせていただこうと思い、編集していて...の方
ご報告ありがとうございました、凄く助かります・・!
矢印の画像が入っていませんでしたね・・。
今修正しましたので、もうちゃんとサンプル通りの違う画像になってると思います。
ではでは、教えてくださって本当にありがとうございました^^*


| レス | comments(0) | - |
タイトルに悩んで

かれこれ5分

前は1ヶ月から3ヶ月に一度しかテンプレート作ってなかったのに、最近創作意欲が出てきたおかげで頑張れます。
しばらくはタイトルテンプレート作ろうと思います。1から8まであります。
今6番目作ってます。真っ赤・・!

ではレス!

2/19 若草、凄く素敵です!!!!それで、出来れば若草の...の方
素敵だなんて仰ってくださってとても嬉しいです・・!
背景色使うのが苦手で自信が無かったので、褒めてくださって感動しました・・!
ノーフレームの件ですが、やってみないとわかりませんが、出来る限りやってみようと思います。
でもいつ出来るかわかりません・・申し訳ございません・・。
そしてノーフレームではこういう形のテンプレートを作ったことがないので、CDPテンプレートになると思います。
こちらの都合ばかりで本当に申し訳ないです・・。
ではでは、拍手ありがとうございました^^*


2/20 ranko様
お久しぶりです^^*
褒めてくださってありがとうございます・・!
そしてご報告ありがとうございました、借りてくださるなんて嬉しいです^^*
それでは、拍手ありがとうございました^^


| レス | comments(0) | - |
なんていうか
スタイリッシュなテンプレートが作れない・・背景色使うってこんなに難しかったんだ・・
カラフルなカラーコード使える人は神様だと思います

ではレス!

2/17 no.3「Distance of memory」のindex、ブックマークのつづりが...の方
すみません!教えてくださってありがとうございました・・!
全然気付いていませんでした・・。すぐに修正しました。
ご指摘ありがとうございました^^*

| レス | comments(0) | - |
チョコレート

明日バレンタインですね・・。チョコもらえるといいな・・(ハ
あぁ今日はとっても嬉しいことがありました・・!嬉しくて悶え苦しみそうです。
そういえば早速デジタルオーディオプレイヤーが危ないです。後でUSBボードに突っ込まないと・・

2/13 璃緒様
あの答えでよかったですか・・!安心しました^^*
いえいえ、こちらこそ、曖昧な回答でしたのに、わかってくださって嬉しいです・・!
お力になれたようで良かったです。また何かあったら遠慮なくどうぞ!


2/13 こんにちは!何度かコメントを残させて頂いているのですが、...の方
こんばんは!本当ですか・・!ありがとうございます、凄く嬉しいです^^*
そんな、叫んでいただけるほどのものじゃないのですがね・・!
使い勝手が良いなんて、最強の褒め言葉ですね(何
愛してくださいますか・・!きっとテンプレートも貴方のことを愛してます(黙れ
応援してくださるなんて、やる気が起きます頑張ります!
マリオカート最高ですよね・・!もうやめられなくて困ります。マリオカート中毒です。
僕はよく小さいの使ってます。小回りきくのでドリフト楽しいです!
ワリオですか・・!ワリオ強いですよね、いつもワリオにやられます。
ワリオに抜かれてはガハハハハとか言われます・・。でも自分が使うと良いと思います。
彼は中々ユニークで社交的だと思っています(ハ
お気遣いありがとうございました^^*
桜は僕も大好きです。写真撮るの好きです^^*
いえいえそんな!こちらこそありがとうございました・・!


| レス | comments(0) | - |
シンフォニー

いろいろ学業的なことが一通り終わったので、しばらく暇です!遊ぼう!
週末にマリオカートできたらいいな・・!それしかない

ではレス!


2/11 璃緒様
拍手ありがとうございました^^*
ご質問の件ですが、申し訳ございません、SAMPLEとはテンプレートのどの部分でしょうか・・
フレームのテンプレートの、menu.htmlのメニューでしたら、<li>ABOUTなどの文字</li>の部分を変えていただければ変えれます。
Original TemplateやCDP Templateの、ノンフレームのテンプレートでしたらそのまま、main.htmlやabout.htmlのページの<li>ABOUTなどの文字</li>の部分を変えてくだされば変わります。
もし質問の意味を取り違えていたら申し訳御座いません、もう一度教えて頂ければ助かります。
お力になれれば良いのですが・・


2/10 りか様
わざわざメールしてくださってありがとうございます・・!
いえいえそんな!こちらこそリクエストありがとうございました^^*
そんな、褒めていただけて凄く嬉しいです・・!
なんというか、大体は他のテンプレートをベースにしてスタイルシートやタグを打ち代えて作っていますので一から作ることはほぼ無いのが心苦しいです・・。
たぶんちゃんと一から作ったのは1番のテンプレートだk(ry
体調のお気遣いありがとうございました!りか様もお気をつけくださいね、花粉症などもありますので・・!
ではでは、失礼致します。


| レス | comments(0) | - |
お題テンプレ

を作ろうかな、と検討中。お題は自分で作ろうと思います。色関係だと思います。

今日はまた変なことばかり考えてました。夢が後引いてる・・。
帰りのバスで寝てたのですがよだれたらしてなかったか心配です。
今日は2時くらいまでは起きてる予定ですのでテンプレ作っておこうと思います!

2/5 explorer7に変えてから、どうにもフォントが変わってしまい、...の方
ではやはりパソコン環境の問題でしょうか・・それだったらどうしようもないのですが、もしテンプレートの不備でしたら申し訳ないところです・・。
調べてみましたら、空白(スペース)に斜線を入れると良いみたいです。
よろしければ試してみてください^^*
それでもまだ空白が開いてしまうようでしたら、またご連絡くださると嬉しいです・・!


| レス | comments(0) | - |
あああ・・

また日記消えた・・今度は自分が変なボタン押したからです・・

11時から2時に起きようと思ったのですが起きたら2時半でした。起きて焦った・・。
夕方6時くらいに寝ようと思ったのですが、用事で8時になって思いっきり寝てしまいました・・。
今日というか昨日はあまりに眠すぎて授業中も寝てました。
なんというか不純な夢みてしまった。

2/4 no.17 Cherry Tree Bloomedをダウンロードさせていただきました。...の方
拍手ありがとうございました^^*
そんなに褒めてくださって・・!勿体無いお言葉ありがとうございます・・!
可愛らしいようで良かったです。おまけに幸せにもなっていだけたようでとても嬉しいです!
ご質問の件ですが、MSゴシックにしてみてはいかがでしょうか。
テンプレートのcssではVerdana,"MS Pゴシック","Osaka",sans-serifになっていますが、
そこを全部消してMSゴシックと入れてみてください。
たぶん大丈夫だと思うのですが、もしちゃんと表示されてなかったらまた教えていただけると助かります・・!


2/5 ページ詰め込み型のテンプレをリクエストした者です。早速...の方
いえいえ!こちらこそお手数掛けました、教えて頂けて助かります・・!
下に飛んでいくタイプのものですね、メニュー無しの詰め込みよりは早く終わると思いますので、なるべく早く仕上げたいです^^*
ただ少し時間が掛かると思いますので、少々お待ちくださいませ・・!
なるべく早く終わらせたいと思います。

私信:ごめん3時間も待たせてしまって・・メールしようかと思ったけど寝てたら起きてしまうかと思って・・ほんとごめんお詫びに土曜か日曜お菓子買おう
ただひとつ言い訳するなら夢に抗えなかった。なんともリアルな夢だった夢強い!
今日はちゃんと起きてるか寝ても11時には起きれそうだからレッツおーるないt(ごめん


| レス | comments(0) | - |
<< | 2/10 | >>