Laugh906


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
ばっかわかめいるし

サイトのカウンター30万いきました!おおお・・
こんなサイトでもここまでいけるものなんですね・・
何か企画でもしようかな・・いやでも参加とか見てくれる人いるのかな・・
でも凄く嬉しいです。これからももっと頑張りたいと思います。

とりあえずサイトの改装をして心機一転したいのですが、スタイルシートが言う事を聞いてくれない・・
何をしても中央に寄ってくれません。反抗期ですかね・・

今早朝なので、夕方か夜中にメールのお返事などしてしまいたいと思います。
改装もそのときにしよう・・
タイトルは僕が友達に言った事です。たぬきうどんにはわかめはいるとかいらないとかそういう・・


| サイト | comments(0) | - |
ハーモニカ
とりあえず一つできました。
作り始めたのは2ヶ月くらい前だったかな…

改装とテンプレート3つくらい作る予定です。
テンプレートは作れるだけ作れたらいいなぁ
最近メモ帳買って授業中にこそこそデザイン考えてます。見られないように…
今日作れるといいんですけどね。

そういえば近頃携帯で日記書いてます。
むしろパソコンで日記書いてない…

私事ですが最近習い事がしたいとよく考えてます。
また剣道やりたいけど高校生でもやれるとこがないな…
体鍛えたいです。

| サイト | comments(0) | - |
バリ
今からテンプレート作ります。
サイトの改装もしようかな…

| サイト | comments(0) | - |
ジーザス!

あああああ返事消えた!全部消えた!書き直しだ・・

ショックに立ち直るまでもう少しお待ちください・・。本当に申し訳ございません・・。


| サイト | comments(0) | - |
ヨーグルト

あああ放置しちゃった・・ちょっと忙しかったもので・・
明日から更新できます。テンプレートもあとは名前を考えるだけです。
拍手の返事も明日ちゃんと改めてします。

メールフォームが使えないようでしたので応急処置のメールフォームをレンタルさせていただいて設置しました。
明日デザイン等を色々といじりまわしたいと思います。ほんと放置しっ放しですみません・・!


| サイト | comments(0) | - |
チャイルド

いやーなんていうか、起きたら4月1日の朝だったんですよね。
本当は12時になる前に、しっかり移転してテンプレートを開いたらマイムマイムが流れる予定でした無理ですねはい・・。

なんでこんなにマイムマイムにこだわるんだろう・・
多分来年もマイムマイムです。

マイムマイムの踊りを初めて見たのですが面白いですね・・。
これは、エアギターじゃなくてマイムマイム踊った方が良いんじゃないかと思いました。
まぁ一人で部屋でそんなことしてたら明らかに変態なんですけどね。自分がやると。


| サイト | comments(0) | - |
スイミー

絵本のほうですね。

先週から今日までなかなか忙しくてあんまりテンプレートいじれませんでした。
いや実はいじれたのですが行き詰って作業が進みませんでしt(ry

今日こそは作り上げれると・・いいな・・
リクエストのテンプレートの方を作ってみたいと思います。普段作らないデザインを作るのは面白いです。しかし慣れないがために行き過ぎたものを作りそうです。たとえばピンクピンクしたテンプレートとか・・まぁないか・・


| サイト | comments(0) | - |
はちみつ

今9番まで終わりました。あと5つかな・・。


| サイト | comments(0) | - |
アッサム

テンプレート、数個だけ修正しようと思ったのですが、全部少しだけ修正することにしました。元々修正する予定のないやつは大して変わっていません。
今6番目まで終わりました。あと残り8個くらいかな・・


| サイト | comments(0) | - |
洗いたてのシャツ

テンプレートの修正を今からしようと思います。
2番と3番と5番と6番と13番と15番を軽く修正します。
2番は写真を変えるか黒いとこを他の色にするかにします。
デザインと子供達の雰囲気があってない気がしましたので・・。
3番は左右のグラデーションみたいなところを少し修正します。
残りのテンプレートはmarginの値を変える程度です。
15番は、下に広告があったり、ジオシティーズみたいに空白が開くと変なので、マシになるようにします。

お腹空いた・・いい加減オムライス以外のものも作れないと・・。


| サイト | comments(0) | - |
<< | 2/6 | >>