Laugh906


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
24708
\(^o^)/

最初に受けたとこは落ちました
まぁそれはもういいんですけど、次に受けようとしてた会社が受けれませんでした。
志望動機まで考えてたのに…
作文の練習もするとこでした
もう何もしたくない…

でもテンプレートはそのうち作ります笑

| 日記 | comments(0) | - |
アルバム

試験の結果が来ない・・
結果発表の予定日が昨日だったのですが来ない・・まぁ予定なのですが・・
心配でたまらなくて何もしたくありませんでした。今日からテストだったのですが昨日は何もやる気が起きなかった。でも勉強はやってました。もし落ちてたら成績が落ちたら困る・・
受けた会社はたしか合格率が20人に1人くらいだったと思います。死にそう・・
落ちる結果を待つとかは嫌だな・・受かってると良いんですけどね。
とりあえず結果がくるまでは何もしなさそうです。
テンプレート全然作れてなくて申し訳ないです・・。僕ごときのテンプレートを見てくださる人はまだいるのかな・・

明日結果が来るといいな。せめて受かってるか落ちてるかわかれば求人票探したりできるのに・・。
それにしても不況は怖いですね。普通は1社目で通る人が6割くらいらしいですが今年は1割もいってませんでした。
高校生は一気に何社か受けるということができないので厳しいなぁ・・。
あと専門学校とかに通ってみたかったです。もう少し学生したかったな・・。

結果がきたらテンプレート仕上げようと思います。遅くてすみません。

そういえばこの前原チャリで隣の隣の町まで行ってきました。30キロくらい山道走ってたけど凄く寒い・・。雨じゃないけどカッパ着たかったです。
でも中々楽しかったです。その前の日は友達と2人で電車に乗って温泉行きました。川沿いをずっと歩いていました。
次の拍手の写真にしようかなぁ・・。


| 日記 | comments(0) | - |
あばば

明日は就職試験です。
本当はシルバーウィークの間に勉強をする予定だったのに・・ゲームばっかりしてました・・
学校で面接の練習してたんですが、5連休挟んだから練習できてなくて怖い
同じ日に試験の人と5連休いらないって言ってました。いつもだったら凄く嬉しいんですけどね
テンプレートも全然作れませんでした。ここのところ凄く規則正しい生活してたなぁ・・
試験が終わったら仕上げたいと思います。といっておきながら1ヶ月・・とかよくありますね、反省せねば・・

とりあえず明日は頑張ってこよう


| 日記 | comments(0) | - |
ジェットサイダー

履歴書が書けない・・特技と趣味が何書いたら良いのか困る・・
友達が勝手に考えてはいましたがこれ使えない・・。
さすがにバックドロップはないですね。
こういうときに小学生の頃の習い事をちゃんとやっておけばよかったと思います。何もかも途中でやめてる・・
そしてこうしている間にも明日がやってきます。履歴書書き間違えたらどうしよう・・
今日誰かが50枚近く書いていたらしいです。新記録!
なんとか5枚以内に抑えたいです。

わりと切羽詰ってるけど明日は花火大会行ってきます。
友達と夜に街中に出かけるなどという事をしたことないのでなかなか楽しみです。
ああ早く就職が決まってほしい・・

そしてテンプレートが出来そうで出来ない・・大まかには出来てるんでどね・・。
とりあえず1個は作りたいです。


| 日記 | comments(0) | - |
スノーグラス

放置→謝罪→放置→謝罪の繰り返しな気がする・・
暇だと思ってたらなかなかゲームに夢中でしt・・

ぼーっとしてたらいつの間にか忙しい9月に突入しています。
就職決まるまではテンプレート作れないかも・・といったら作れたりするので適度に作りたいと思います。
というかテルーの唄聴いたらやる気がおきます。初心に帰れます。
この曲は3年前のこのサイトを作ってから最初の夏にテンプレート作りながらずっと聴いていた曲でした。
なので何だかやる気がでます。
昔作ったテンプレートをまたリメイクしてみようかな・・とりあえずマイペースマイペース・・


| 日記 | comments(0) | - |
キャシー
 すみません!また放置してしまった・・
ちょっと6月がハードスケジュールでなかなかパソコン開けませんでした・・
まぁ遊んでばっかりだったんですけどね
6月は検定とテストばっかりでしたが7月はイベントが多くてパソコン開けませんでした。
就職をするので9月10月が一番忙しいと思いますが、夏休み中の8月は一応暇は暇なんでまたテンプレート作りたいと思います。
そういえば英語が全然分からないんで問題集とか買おうと思ったんですけど、正直中学生からやり直した方が良いと思ったんで高校入試の問題集買おうとして止めました。さすがに恥ずかしかった・・・
変わりに買ったのがなかなかわかりやすかったんですがよく見たら大学入試って書いてあった。
レベルが・・

とりあえずIE6からIE8に変えてみたのですが、なんか英数字にアンチエイリアス?かかってる!
特に困らないけどなんか落ち着かない・・
あと下線がなんか違う感じになってる。これはこれで良いんですけどね
動きが早くなってるのも良い。

ではテンプレート作ってきます。

| 日記 | comments(0) | - |
ようやく

原チャリ買えました・・!高かったです・・。いつかお金返さないと・・。
明日納車です。すぐ練習がしたい・・。乗った直後は怖かったのですが、少しするとすぐ乗りたくなっちゃいますね。でも道路怖い!

そういえばテンプレート作っていました。タイトルテンプレートです。あと仕上げれば終わりかな・・。
しかしその仕上げにまた数日掛かる気がします・・。


| 日記 | comments(0) | - |
るるるー

原付の試験受かりました!
恐ろしかったです。90人くらい受けて40人くらいしか受かってませんでした。
合格できて良かった・・!
でも怖いですね、原付。車と衝突しないか・・
とりあえず練習して慣れたいです・・!

テンプレートを作りたいのですが・・ホームワークが・・あばば


| 日記 | comments(0) | - |
お疲れ様

今日お風呂入るときにバスタオル忘れて、父親に、持ってきて、と頼んだら、

「ここに置いとくな、にゃんこのバスタオル」

とりあえずにゃんこという発言も噴くけど、何より招き猫もにゃんこという父親の許容範囲に噴いた。


| 日記 | comments(0) | - |
サブレ

タイトルテンプレートの6番アップできました・・!お疲れ自分!

今日は卒業式です。いよいよ卒業式・・たぶん眠くなるな、たまらない・・
周りの空気もたまらない、あれは苦手です。

そういえば晩ご飯が茄子でした。マーボー茄子。それだけ。
贅沢だとは思うのですが、肉が欲しい・・成長期は過ぎたけど、肉が足りない・・
ひき肉すら入っていませんでした。本当に茄子だけ。
肉が欲しい肉が足りない・・


| 日記 | comments(0) | - |
<< | 2/11 | >>