Laugh906


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
らるらるらー

もうすぐ1月が終わる・・テンプレートの大まかなデザインができたので明日細かいとこを作って閑静させたいところです・・。今月中には更新したいです。

最近毎日8キロ歩いています。ようやく足が疲れなくなり走った時の息苦しさもなくなったので今日はわりと走りました。明日は犬の散歩を7キロくらいする予定です。薫君の家に行って薫君に散歩をバトンタッチ。
今回のテンプレートはステンドグラスみたいなのをイメージしたので次はもうちょっとシンプルに作りたいです。
正座したらあしいたい・・


| サイト | comments(1) | - |

| - | - | - |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://qu865t9.fuyuiro.net/qu865t9/
| 茂男 | 2011/02/23 3:14 PM |