Laugh906


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
ハッピーニューイヤー

あけましておめでとうございます。
去年はほとんど更新していませんでしたが今年は頑張ろうと・・思うので・・どうぞよろしくお願い致します。
更新しなくていいんですかと薫君に数回指摘されました。うひゃー。
とりあえず今年の目標は最低月1は更新することです。頑張りたいです。


| 日記 | comments(3) | - |

| - | - | - |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://pog7uns.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/05 11:03 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://e8-8zdi.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 3:03 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://9m-x1kv.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 5:38 PM |