Laugh906


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
ぐあー

先日慢性中耳炎の手術をしました。日帰り入院だったからすぐ家に帰れたんですけど、耳の周りを剃られ座薬は打たれちょっと恥ずかしかったです。いびきかいてたらしいし・・・。
なんか耳にヘッドホンみたいなガードつけられてるのでメガネが掛けられないからあんまり作業ができないです・・・。
明日ようやくガードが取れて抜糸だ・・・。


| 日記 | comments(4) | - |

| - | - | - |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pqtfr11.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/27 10:17 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://9voevj0.less.g-killing.net/9voevj0/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 5:49 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://0jy6k2a.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/15 12:05 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://y6hms3t.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 6:12 PM |