Laugh906


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
あー
昨夜の自分は一体何を書いてたんだろうとちょっと思います。
寝る直前って大抵は意味のわからないこと書きます。はい。
テンプレートページをみると自分の作るテンプレートは白っぽいなと思います。
リクエストは、もうしばらくお待ちください。・・すみません。

で、脱線しますが。写真ですので。
昨日か一昨日にちょっと考えてましたー。
サイトの名前を変えるならどんなのにするかーなど。
で、2つぐらい何か考えてたんだけど忘れました笑
現在はm.f.missですが、字面が微妙と思ったりもします。
だからちょっとサイト名変えようかなーと思ったりもしましたけど、愛着もあるんでダメでした笑

それと、この前ドライブ行ってきましたー。夜中のちょっと手前に笑
写真を撮ったんですけど、夜だから写りが悪くて・・笑

ちょっとだけしか見えません笑





| 写真 | comments(0) | - |

| - | - | - |