Laugh906


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
お返事

すみません、返事ずっと放置していて本当に申し訳ないです・・
ではお返事!


6/1 こんばんわ。こちらのNo.13のテンプレートを使わせてもらおうと...の方
返事が遅くなって本当に申し訳ございません・・!
もう遅いかもしれませんがタグを書いておこうと思います。
ちなみにブラウザはIE8で確認しております。もし違うブラウザを使ってらっしゃるようでしたら教えてくださると嬉しいです。表示がおかしくなっているかもしれません・・。
まずスタイルシートを開いてもらって、下のあたりに

.all {height:100%; width:600px; margin:15px;}
と書いてあると思います。
この部分に
.all {text-align:center; height:100%; margin:15px;}
これをコピーペーストしてください。
次にそのちょっと下に
.main {width:570px; margin:10px 0px; padding-left:10px;}
と書いてありますので、この部分に
.main {text-align:left; width:570px; margin:10px 0px; padding-left:10px;}
これをコピーペーストしてください。

たぶん真ん中になると思います。
できないようでしたらまた遠慮なく仰ってください。
では、遅くなって本当にすみませんでした・・!



7/4 わざわざ回答してもらったのにお礼が遅くなり...の方
いえいえ、こちらこそ遅くなって申し訳ございません・・!
解決なさってようで良かったです!
また何かあったら遠慮なく仰ってくださいね^^*

7/22 No.13のテンプレートを使わせていただきます!本当に...の方
返事が遅れて申し訳ございません・・!
嬉しいお言葉ありがとうございました。本当に励みになります・・!
そしてお気遣いありがとうございました^^*
細々ですが頑張っていこうと思いますので、新しいテンプレートができたらよろしければ見てくださると嬉しいです・・!
それでは、失礼致します。


| レス | comments(0) | - |

| - | - | - |