Laugh906


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
アイスバーグ
今日は父親と2人で鹿児島まで行ってきました。バラ園に行ってきました。・・父親と2人で・・。
白い薔薇のチャペルがあって、ベルが鳴らせたんで鳴らしてきました。1人で。
人目が気になりました。なんて虚しいんだろう・・。薔薇のソフトクリームも食べました。1人で
なんて虚しいんd(ry

あとで写真アップしたいと思います。たくさん撮ってきました。
それにしてもピッコロは凄かった。可愛らしい薔薇でした。

ではレス!

5/3 質問の回答ありがとうございます。別窓表示リンクタグは...の方
いえいえ、こちらこそお早いお返事ありがとうございます!
うーん、難しいですね・・。タグを使っていないのに別窓表示になるとは・・。
もしよろしければ、使ってらっしゃるブラウザとOSなどを教えてもらえないでしょうか。
解決できるかどうかはわからないのですが・・。
それとお手数かけますが、m.f.missのサイトのほうのテンプレートをクリックしてみて、別窓表示になるかを試してみてください。
なかなか解決法が見つからなくて申し訳ございません・・。

5/3 4/30に再びコメントを残した者です(笑) えっと、横幅なんですが...の方
なるほど、では画像は大きい物を使ったほうが良いですね。
カスタマイズがしやすいように作りたいと思います^^*
なるべく使いやすいようなデザインにしたいと思います。お時間はだいぶ頂いてしまうと思うのですが・・
早めに完成するように努力しますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。
それでは、また何かあったら遠慮なく仰ってください^^*

| レス | comments(0) | - |

| - | - | - |