Laugh906


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
シチリアレモン

結局返事が遅くなってしまいました・・。申し訳ないです・・。

3/28 射樹様
返事が大変遅くなって申し訳ございません!1ヶ月近くお待たせしてしまって・・。

ご質問の件ですが、解決したようでよかったです・・!
スタイルシートが同梱されていなかったようなので、8番のテンプレートをアップロードしなおしました。
教えてくださってありがとうございます^^*
ちゃんと直ってると良いのですが・・!

スタイルシートとは簡単に言うとデザインを一括で指定するようなものです。・・たぶんですが・・。
ひとつのページにいちいち全てのタグを書いていたら面倒なので、別にファイルを作って、各ページに1行でファイル1つ分のデザインが出来て便利!といった感じ・・だと思います・・たぶん・・。

黒はどの色でも合いますから重宝してます・・!特に黒とピンクは女性に人気がありますね・・笑
惹かれているだなんて・・!こちらこそ凄く嬉しいです^^*
いえいえ、どうもメッセージありがとうございました!これからもっと頑張りたいです・・!
それでは失礼致します。


4/16 こんにちは!麗しいテンプレの数々に...の方
返事が遅くなって大変申し訳ございません・・!
テンプレート、褒めてくださって凄く嬉しいです^^*
見やすいでしょうか・・!良かったです。白めのテンプレートですので・・笑
ご質問の件ですが、センターのテンプレとは17番のCherry Tree Bloomedでしょうか?
それでしたら、センターにする事はできると思いますが、画面右側にある縦のドットが、左側にももう1本付くと思います。そしてなるべく早くやろうと思いますが、時間が掛かると思います・・。すみません・・。
新しいデザインでセンターのデザインなら出来ます。次の次あたりで作れると思いますので、早めに完成させたいです^^*
もしまだ見てくださっていれば、よろしければ教えてくださると助かります^^
それでは、拍手ありがとうございました^^


4/17 テンプレートを御借りしたので報告をしたいのですが...の方
返事が遅くなって本当に申し訳ございません・・!
そしてご報告ありがとうございました。凄く助かります・・!
新しくメールフォームを借りたので、もう送れると思います。
ご迷惑をお掛けしました。そして教えてくださって本当にありがとうございました^^*


| レス | comments(0) | - |

| - | - | - |