Laugh906


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
たらこ
一つテンプレートができました。まだサイトに出してはいませんが。
サイト改装してそのときに一緒に出そうと思います。
でもサイトの改装がうまくいかない…
なんとか今日中に終わらせたいです。


そういえば今日虹を5つくらい見ました。ドライブしてたら虹が次から次へと出てきて驚いたな…
それと唐突に旅がしたくなって友達と正月に旅行に行く事にしました。
昨日なんて県外に出たくて出たくてバイクで家出しようかと本気で考えてました。きっと夜中で妙なテンションだったから…
そのうち一人旅もしたい。バイクで行けるとこまで行きたいなぁ…
自分は放浪癖があるんじゃないかと疑った1日でした。

| 写真 | comments(0) | - |
パレンシア

またドライブ行きます。明日は県南のほうに行きます。馬!



綺麗な薔薇でした。これは薔薇のアーチだったような・・。


薔薇のソフトクリームです。ちょっと食べた後ですが・・。
とても美味しかったです。適度な薔薇の味が美味しい!
しかし父親と2人でソフトクリーム食べてる自分って・・。


赤くて綺麗な薔薇でした。空の色と赤い花って結構合いますね。きっとハイビスカスもいいとおもいます。


| 写真 | comments(0) | - |
写真が・・

微妙な時間に微妙に寝ました。
今からタイトルテンプレの5番を作ってきます。形が6番のと似通ってるつくりになると思います。

友達が素晴らしいアート作ってました

消しゴムのアート


消しくずで作ったそうです。消しゴムの
ハイクオリティー


| 写真 | comments(0) | - |
ブロッコリー

隣の椿

この前撮った写真です。拍手に使うにはなんか早すぎたので・・

ブログのデザイン変えれました!ずっとこのタイプのテンプレにしたくてたまらなかったです・・。
すっきりしたなぁ・・!

そういえば写真と音楽消えてたのは前再起動したからでした・・すっかり忘れてた・・
いやでもテンプレートは何でかな、寝ぼけて消してしまったかな・・


| 写真 | comments(0) | - |
ホットケーキ
そういえばこの前副管理人の薫くんの妹とホットケーキを作りました。
薫くんは嫌がって作ってくれませんでした。はい。




上が僕ので下が薫くんの妹のです。
僕のはシロップ付けすぎですね。でも甘いの好きなんです。辛いのも好きだけど。
結構上手にできました。

ちなみに日曜日は弁当作りとスナック菓子パーティーします。
写真撮ろうかと思います。うん。

| 写真 | comments(0) | - |
ニャー

昨日の時点。今日もまた増えてます。
最近猫が目の前の棚で寝始めました。うちの猫は死体ごっこが上手です。
ご丁寧に舌まで出してます。とりあえず和みます。

始業式の2日前に旅行行くことになりましたー。
いいとこがあったので写真撮るのが凄く楽しみです。

| 写真 | comments(0) | - |
フォト

たぶんベランダから撮りました。


これもベランダから撮りました。


夜、コンビニに行ったときに撮りました。ホテルの浴衣で。


前回の旅行のときに撮りました。

| 写真 | comments(0) | - |
ぼんそわーる!
以前にわけのわからないものを作っていました。


・・教科のひとつでパソコンで絵書くのがあるんですけど、ぜひともこれをだしたいです。無理だけどね。
ぼく、けっこうがんばったんだよ!・・冗談です。

そういえば今日、スクールバスの中で、
看板とかポストを指差しながら、あれ僕の家!とか言ってました。相方の薫くん。
・・の妹が。
ちょっとお父さんの気分でした。冗談です。アッハッハ。

| 写真 | comments(0) | - |
あー
昨夜の自分は一体何を書いてたんだろうとちょっと思います。
寝る直前って大抵は意味のわからないこと書きます。はい。
テンプレートページをみると自分の作るテンプレートは白っぽいなと思います。
リクエストは、もうしばらくお待ちください。・・すみません。

で、脱線しますが。写真ですので。
続きを読む >>

| 写真 | comments(0) | - |
| 1/1 |