Laugh906


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
オレンジスカッシュ

firefoxでは結構崩れているようなので最新バージョンをインストールしてきてテンプレートを修正しようと思います。両方で見られるようにちゃんとするなんて初めてだ・・。
今まで避けてきたのですが、いい加減ちゃんと修正しようと思います。何度目の修正だろうか・・。

というわけでしばらくはテンプレートの修正をやるので当分更新ができません。申し訳ないです。


| レス | comments(7) | - |
ドライブ

放置しないと言ったのに10日経ってしまった・・。
1月に友達と旅行に行こうと思って暢気に計画立ててました・・。
それと自動車学校に行かないといけません。誕生日が2月だから不便です。
入社するまでに免許取れるかな・・。

ではお返事!


11/8 ゆうき様
返事が大変遅くなって申し訳ございませんでした・・。
テンプレートが完成いたしました。ギリギリになってしまってすみません・・!ご迷惑をおかけしました・・。
そして肝心のテンプレートなのですが、メール等でお送りしたほうがよろしいでしょうか?
それともサイト内で公表しても構わないでしょうか。サイト内で公表してしまうと他のテンプレートと同じ扱いにしてしまい、誰でもダウンロードできます。よろしければリクエストのページに載せることになります。
よければメールか拍手でどちらがご都合がよいか教えてくださると助かります。
お手数かけて申し訳ございません。
それでは、失礼致します。


12/13 にや様
こんにちは、はじめまして。
返事が遅れて申し訳ございません。
そしてテンプレートのご利用ありがとうございました^^*
ご質問の件ですが、お手数を掛けますがもう一度テンプレートをダウンロードして、新規フォルダなどを作ってそこにアップロードしてみてください。正常に表示されない場合はブラウザなどパソコンの環境が問題なのかもしれません・・。その場合は修正を検討してみますのでお使いのブラウザを教えてくださると嬉しいです。修正できなかったら申し訳ないのですが・・。
また、もしよろしければページのソースかアドレスを送ってくださると助かります。
それでは、失礼致します。

12/14 ご就職おめでとうございます!このご時勢ですから...の方
拍手ありがとうございます^^*
返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
そして凄く嬉しいお言葉ありがとうございました・・!嬉しすぎて画面の前でにやにやしていました。
頂いた言葉を励みにこれから頑張っていきたいと思います。
では、本当にありがとうございました!


| レス | comments(1) | - |
ミルクスカッチ
あああああインスタントカメラ買うの忘れた!今日いるのに・・!
もう夜中の2時ですこんばんは。寝なくちゃいけないのに眠れない・・
昨日は履歴書書いてきました。今回は間違いは2枚だけで済みました。十何枚も書かなくてよかった。
サイトの改装がうまくいかないのでもうしばらくお待ちくださると嬉しいです・・

それではメールのお返事です。

11/2 ゆうき様
こんにちは、はじめまして。愁夜と申します^^*
こんなサイトにお越しくださって、メールまで頂いてとても嬉しいです。
ご質問の件ですが、了解致しました。さっそく作っています^^
それとお聞きしたいことがあるのですが、デザインはシンプルなものが良いでしょうか?こういうデザインにしてほしいなど、何かご希望がございましたらできるだけ応えたいので遠慮なく仰ってくださいね^^*
それでは、早めに仕上げられるように努力致しますので、少々お待ちください。

| レス | comments(0) | - |
アンダーバーじゃなくてハイフン
初めましての方が多いと思いますので初めまして、知ってる方はこんにちは。
忘れた頃に現れる副管理人の高嶺薫です。
副管理人と言っても基本的に何もしていないんですが、よろしくお願い致します。


それでは、レス。

10/19 テンプレ利用させていただいてます...の方
拍手ありがとうございます。
検索サイト向けのトップテンプレートとはどんなものでしょう?
よろしければ教えていただけるとありがたいです。
あと、素敵だなんてありがとうございます。管理人の愁夜が泣いて喜びます。
今後ともよろしくお願いします。

では、失礼致します。

副管理人 高嶺薫

| レス | comments(0) | - |
プリン

夏休み最後の日を寝て過ごしてしまった。勉強を全然していない・・大丈夫かな・・

先日電気屋に行ったのですが、そこに就職した先輩に会いました。
なんか綺麗になってた。女の人って変わりますね・・。でも人柄は変わらなかったので話すのが楽しかったな・・
そういえば履歴書は結構書きました。10枚過ぎた頃から凄く嫌になりますね・・。
絶対受かりたいです。履歴書を書きたくないのもありますが、落ちたら次が無さそうなので頑張ります。
あと花火見に行ったのですが楽しかったです!ハートの花火とかあって可愛らしかった。
同級生に会ったんですが浴衣姿だったので声掛けられてもわからなかった・・。ほんと女の人って変わりますね。
それと小さい子が花火が打ちあがるたびに叫んでるのが可愛かったです。


ではお返事!


8/23 素敵な作品ばかりとても惚れ惚れ致します… これからも...の方
こんにちは、拍手ありがとうございました^^*
そして嬉しいお言葉も本当にありがとうございます!ストレートなお言葉にちょっと恥ずかしくなりました(笑)
でも嬉しかったです^^*
ご質問の件ですが、大丈夫ですよ。全然構いません^^
拙宅のテンプレート同士でしたら、原型が無くなるまでカスタマイズされても問題ありません。
例えば作品ごとに別々のテンプレートを使うという形でも大丈夫です。お好きなようになさってください^^*
それでは、また何かありましたらご遠慮なく仰ってくださいね。


| レス | comments(0) | - |
お返事

すみません、返事ずっと放置していて本当に申し訳ないです・・
ではお返事!


6/1 こんばんわ。こちらのNo.13のテンプレートを使わせてもらおうと...の方
返事が遅くなって本当に申し訳ございません・・!
もう遅いかもしれませんがタグを書いておこうと思います。
ちなみにブラウザはIE8で確認しております。もし違うブラウザを使ってらっしゃるようでしたら教えてくださると嬉しいです。表示がおかしくなっているかもしれません・・。
まずスタイルシートを開いてもらって、下のあたりに

.all {height:100%; width:600px; margin:15px;}
と書いてあると思います。
この部分に
.all {text-align:center; height:100%; margin:15px;}
これをコピーペーストしてください。
次にそのちょっと下に
.main {width:570px; margin:10px 0px; padding-left:10px;}
と書いてありますので、この部分に
.main {text-align:left; width:570px; margin:10px 0px; padding-left:10px;}
これをコピーペーストしてください。

たぶん真ん中になると思います。
できないようでしたらまた遠慮なく仰ってください。
では、遅くなって本当にすみませんでした・・!



7/4 わざわざ回答してもらったのにお礼が遅くなり...の方
いえいえ、こちらこそ遅くなって申し訳ございません・・!
解決なさってようで良かったです!
また何かあったら遠慮なく仰ってくださいね^^*

7/22 No.13のテンプレートを使わせていただきます!本当に...の方
返事が遅れて申し訳ございません・・!
嬉しいお言葉ありがとうございました。本当に励みになります・・!
そしてお気遣いありがとうございました^^*
細々ですが頑張っていこうと思いますので、新しいテンプレートができたらよろしければ見てくださると嬉しいです・・!
それでは、失礼致します。


| レス | comments(0) | - |
赤血球
なかなかテンプレートが作れませんでした・・。ゲームばっかりしてました。
鉄拳5なんですけど、ラスボスが強すぎて一日中ゲーム漬けでした。デビル仁も強かったな・・。

ではレス!

5/16  あの後もう少し自分でもいじってみたのですが次は...の方
遅くなって申し訳ございません!こちらこそお早い回答をいただけたのに返事が遅くて申し訳ないです・・!
お手数かけますが、お使いになっているテンプレートは15番でしたでしょうか。
もう一度教えてくださると助かります。質問ばかりで申し訳ございません・・!
そして、もしよければお使いになってるテンプレートのスタイルシートを、コピーペーストをして上書きしてみてください。
ダウンロードリンクの下にスタイルシートのリンクも御座いますので、そこからコピーできます。
お手間をかけさせてしまって申し訳ございません・・!

| レス | comments(0) | - |
アイスバーグ
今日は父親と2人で鹿児島まで行ってきました。バラ園に行ってきました。・・父親と2人で・・。
白い薔薇のチャペルがあって、ベルが鳴らせたんで鳴らしてきました。1人で。
人目が気になりました。なんて虚しいんだろう・・。薔薇のソフトクリームも食べました。1人で
なんて虚しいんd(ry

あとで写真アップしたいと思います。たくさん撮ってきました。
それにしてもピッコロは凄かった。可愛らしい薔薇でした。

ではレス!

5/3 質問の回答ありがとうございます。別窓表示リンクタグは...の方
いえいえ、こちらこそお早いお返事ありがとうございます!
うーん、難しいですね・・。タグを使っていないのに別窓表示になるとは・・。
もしよろしければ、使ってらっしゃるブラウザとOSなどを教えてもらえないでしょうか。
解決できるかどうかはわからないのですが・・。
それとお手数かけますが、m.f.missのサイトのほうのテンプレートをクリックしてみて、別窓表示になるかを試してみてください。
なかなか解決法が見つからなくて申し訳ございません・・。

5/3 4/30に再びコメントを残した者です(笑) えっと、横幅なんですが...の方
なるほど、では画像は大きい物を使ったほうが良いですね。
カスタマイズがしやすいように作りたいと思います^^*
なるべく使いやすいようなデザインにしたいと思います。お時間はだいぶ頂いてしまうと思うのですが・・
早めに完成するように努力しますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。
それでは、また何かあったら遠慮なく仰ってください^^*

| レス | comments(0) | - |
マジョラム

やっとバイクにも慣れてきました。たまに冷や冷やすることがありますが・・笑
テンプレートが1つ大まかに出来たので、近いうちにあげたいです。

ではレス!

4/27 CDPのFood Seriesがとてもいいです^^...の方
こんにちは、拍手ありがとうございます^^*
テンプレート、使っていただけて嬉しいです。あのシリーズはあと2、3個テンプレートがあるのですが、仕上げができてなくて放置状態なのでまた綺麗に作り直せてサイトに出せたら、と思います。
時間はかなり掛かると思いますが、いつか作りたいです^^


4/30 4/16にテンプレのセンターをお願いした者です。新しいテンプレで...の方
いえいえ、こちらこそ遅い返事を見てくださってありがとうございます・・!
そんなに褒めてもらえて嬉しいです・・!
サンプルも役に立っているようで良かったです。リクエストしてくださったテンプレートにサンプル増やしておきますね^^*
使えるものを作れるといいのですが・・笑
ちなみに、テンプレートの横幅はどのくらいが良いでしょうか?よければ教えてくださると嬉しいです。
他にもご希望があれば、できるだけそれに沿ったデザインにしようと思いますので遠慮なく仰ってくださいね^^*
そして体へのお気遣い、ありがとうございました^^
おめでとうだなんて仰ってくださって凄く嬉しいです!事故らないように気をつけます・・!
それでは、出来るだけ早く完成できるように頑張りますね^^*


5/1 いつもテンプレートつかわさせて頂いています。質問なのですが...の方
こんにちは、拍手ありがとうございます。テンプレートも使っていただけて嬉しいです^^*
ご質問の件ですが、別窓になるというのは、リンクをクリックしたら別窓で表示されるということでしょうか?
よければリンクのタグを確認してみてください。
もしtarget="_blank"という文字が入っていれば、それを消したらそのページに表示されます。
それでも別窓で表示されるのなら、また連絡をしてくださると助かります。
そして、フレームのテンプレートを使ってらっしゃるのかノンフレームなのか教えてくださると助かります。
お手数をかけて申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。


| レス | comments(0) | - |
シチリアレモン

結局返事が遅くなってしまいました・・。申し訳ないです・・。

3/28 射樹様
返事が大変遅くなって申し訳ございません!1ヶ月近くお待たせしてしまって・・。

ご質問の件ですが、解決したようでよかったです・・!
スタイルシートが同梱されていなかったようなので、8番のテンプレートをアップロードしなおしました。
教えてくださってありがとうございます^^*
ちゃんと直ってると良いのですが・・!

スタイルシートとは簡単に言うとデザインを一括で指定するようなものです。・・たぶんですが・・。
ひとつのページにいちいち全てのタグを書いていたら面倒なので、別にファイルを作って、各ページに1行でファイル1つ分のデザインが出来て便利!といった感じ・・だと思います・・たぶん・・。

黒はどの色でも合いますから重宝してます・・!特に黒とピンクは女性に人気がありますね・・笑
惹かれているだなんて・・!こちらこそ凄く嬉しいです^^*
いえいえ、どうもメッセージありがとうございました!これからもっと頑張りたいです・・!
それでは失礼致します。


4/16 こんにちは!麗しいテンプレの数々に...の方
返事が遅くなって大変申し訳ございません・・!
テンプレート、褒めてくださって凄く嬉しいです^^*
見やすいでしょうか・・!良かったです。白めのテンプレートですので・・笑
ご質問の件ですが、センターのテンプレとは17番のCherry Tree Bloomedでしょうか?
それでしたら、センターにする事はできると思いますが、画面右側にある縦のドットが、左側にももう1本付くと思います。そしてなるべく早くやろうと思いますが、時間が掛かると思います・・。すみません・・。
新しいデザインでセンターのデザインなら出来ます。次の次あたりで作れると思いますので、早めに完成させたいです^^*
もしまだ見てくださっていれば、よろしければ教えてくださると助かります^^
それでは、拍手ありがとうございました^^


4/17 テンプレートを御借りしたので報告をしたいのですが...の方
返事が遅くなって本当に申し訳ございません・・!
そしてご報告ありがとうございました。凄く助かります・・!
新しくメールフォームを借りたので、もう送れると思います。
ご迷惑をお掛けしました。そして教えてくださって本当にありがとうございました^^*


| レス | comments(0) | - |
| 1/10 | >>