Laugh906


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
ああー

下の日記を書いて早5ヶ月くらい・・。お前の今月中はいつまで続くんだと・・・。
拍手等ありがとうございました。とても励みになりました!
番号つけるタグを使ったら100が表示されないなど、修正部分はアップロードしましたが大丈夫かな・・。
お返事できなくて申し訳ないです。テンプレート作って落ち着けたらお返事しようと思っています。

それにしても去年の方がたぶん更新してるな・・。頑張りたいです。


| サイト | comments(3) | - |
らるらるらー

もうすぐ1月が終わる・・テンプレートの大まかなデザインができたので明日細かいとこを作って閑静させたいところです・・。今月中には更新したいです。

最近毎日8キロ歩いています。ようやく足が疲れなくなり走った時の息苦しさもなくなったので今日はわりと走りました。明日は犬の散歩を7キロくらいする予定です。薫君の家に行って薫君に散歩をバトンタッチ。
今回のテンプレートはステンドグラスみたいなのをイメージしたので次はもうちょっとシンプルに作りたいです。
正座したらあしいたい・・


| サイト | comments(1) | - |
ふう・・・

ほとんど修正終わったんですけどなんかタイトルテンプレートの7番がうまくできない・・
何回やっても失敗する・・・。もしかしたらfirefoxに対応できないかもしれません・・・。
まず文字が右にいかないんだもの・・。


| サイト | comments(2) | - |
うぐ・・・

普通のテンプレートは修正完了しました・・
猫が珍しく一緒に寝たがってるので今日はもう作業中断します・・・
日曜日までには・・必ず・・アップ・・・を・・・


| サイト | comments(0) | - |
王冠サイダー

放置しすぎてすみまs・・・

頑張って今日中に修正版アップします。
今から作業してきます。フウフウ・・


| サイト | comments(0) | - |
ヘーイ
 やっとネットが回復しました!さっさと電話しとけばよかった・・。
モデムも交換してもらって、良い感じです^^*

少しずつ更新作業していきたいと思います。
とりあえず返事返事・・

| サイト | comments(1) | - |
うーん

テンプレートがひとつできかかっています。
コンセプトが決まってたのでわりとすぐ大体のデザインが決まりました。

そういえばテンプレートを作るときはすべて使いまわしです。前も言ったような気がしますが自分でまともに最初から書いたのは1番のテンプレートのみです。あとは全部使いまわし・・。
最近はどのテンプレートをベースに使いまわそうかが悩みどころです。
同じようなものにならないように努力はしていますが似てるのかも・・。
あと最近アイフレ?インラインフレーム?を全然作っていません。ノンフレばっかり作ってたからもう作り方を忘れた・・。多分当分作りません。フレームは作ります。
ただ使用してくださる方からしたらインラインフレームの方がサイトを作りやすいのかもしれません。
ノンフレはサイト名やメニューをいちいち書かなくちゃいけませんしね・・。
それを考えたらそのうちインラインフレームも作ろうかと思います。
しかし当分はフレーム・・。

テンプレートを作っているときに適当なとこからドラッグすると、文字の色などが反転されてなかなか良い感じなテンプレートが思いつきます。
でも作るのは後回しになります。いつものことです。


| サイト | comments(0) | - |
べいべー

テンプレートひとつできました。昨日考えて今日作り上げました。ちょっと楽だった・・。
でも重大なミスがありました。前期のテンプレートのメニューのリンク先が間違ってる・・。しかも全部・・。なんで今まで気付かなかったんだ・・。
教えてくださった方ありがとうございました!凄く助かりました。でもあれは昔配布していたやつをそのままコピーしたりしたものなのに・・なんで間違ってるか謎です。まさか配布当時から間違ってたとか・・だったら笑い事じゃないな。
とりあえず次のテンプレートを作りたいと思います。


| サイト | comments(0) | - |
お茶

あああうまくいかないスタイルシートが言う事聞いてくれないしかも原因がわからない!
IE6は使いやすかったなぁ・・。
改装もう少し時間かかりそうです・・。大体は出来ているのでもうすぐ終わると思いますが・・
では頑張ってきます。


| サイト | comments(0) | - |
スポーツドリンク

なんで中央寄せできないんだろうと思ってたのですが、IE8の表示だったからでした。
必死でタグやスタイルシート、ブラウザまで調べてました。難しすぎだろこれ・・
とりあえず中央寄せはできたので、サイトの改装をしています。テンプレートも早く出したいです。

それにしてももう1週間以上休んでるので学校が面倒くさい・・
早く冬休みにならないかな・・。

それでは改装を早くやってしまいたいと思います。
シンプルにするか凝るか悩みました・・。floatとか使って色々横に並べたりしたかったのですが、うまく作れないので結局シンプルな感じになるようなならないような・・


| サイト | comments(0) | - |
| 1/6 | >>